ブログ

Blogブログ

カラスにご注意‼ 携帯も?

2023.06.16

梅雨の季節となり、じめじめとした日々が続いていますね。

ラウンドを予定しているとお天気大丈夫かな?と携帯の天気予報ばかりチェックしてしまいます。

そんな中先のラウンド中、初めてカラスにお菓子を盗られました。

バックのチャックがほんの少し開いていたのか?ティッシュが散らかっていて、

あれ?と思ったら案の定、おやつのレモングミしっかり持っていかれていました。

そんな話をカート係の方にしていると、携帯電話も気を付けて下さいと言われました。

最近はアプリでスコアを入力したり、距離を測ったりするためカートに携帯電話を出したままにすることがよくあります。その携帯電話をカラスが盗っていったそうです。

キャディーさんがカラスが携帯を落とすところを見ていたので無事回収出来たそうです。

携帯電話、結構重たいと思うのですが・・・。

携帯が狙われるかもしれません!皆さんもカラスにはお気を付け下さいね

ブログ最新記事

ブログバックナンバー

カテゴリー

PAGETOP